TOMPKINSブログ

明日からイーノスフェア始まります!

TOMPKINS 佐野



こんばんは!皆さまいかがお過ごしですか?

私、森田は朝から、わくわくです

なぜって?

それは明日から、メンズジュエリーのイーノスフェアが始まるからです
すごくかっこいいんです

           店長の、お気に入りのリング

20140502_181856メンズとはいえ、私のように気に入ってしまう女性も大勢います

20140504_214706
年に2回のフェアなので、
楽しみにお待ち頂いているお客様も沢山いて下さります

半年お待ちいただいているおしゃれ番長さん

DSCN9953






 トンプキンススタッフもみんな、イーノス大好きなのです
       こちらはスタッフの私物です

FSCN6676

     11月14・15・16日イーノス旋風到来!

皆様のご来店、スタッフ一同お待ち致しております

 今日も元気いっぱい店長のブログも見てくださいね
ブライトリングセールスマスター川島のブログ クロノなでしこ