TOMPKINSブログ

かっこいいリングに似合う時計は

TOMPKINS 佐野


こんばんは!

冷えてますね。。。
昨日はお休みをいただいていましたが、
こたつからでられなかった森田です。

皆さまはお休みの日をどのように過ごしますか?
インドア派、アウトドア派。それぞれですね。

森田は秋ころからは、断然インドア派です。
できることなら、一歩も外に出ず、家のなかで過ごしたいです。

(春、夏は じっとしていられず、すぐにお出掛けしてしまいます)

春、夏の私のように、じっとしていられない方!
ぜひ、トンプキンスに遊びに来てください!

本日、とてもステキなメンズジュエリーが、入荷しました!

フラージャコーのカーボンリングです。

DSCN7190




フラージャコーはスイスメイドで、100年以上の歴史を誇る老舗のブランドです。
鍛造の造りでなめらかな着け心地と、程よい重みがあります。
DSCN7197




DSCN7203




こんなジュエリーを、男の人が さりげなく着けていたら、
かっこいい~ 目を惹きますよね!


そしてカーボンのリングとあわせて着けたい時計がこちら

DSCN7202




タグホイヤーカレラ1887 クロノグラフ
カーボンマトリックスコンポジット
Ref.CAR2C90.FC6341 税抜価格100万円

ケースに使われたカーボンマトリックスコンポジットは
軽量かつ強靭なためF1などでも活用されています。

お写真だとなかなかケースの質感が伝わりにくいので、
ぜひ、ご来店いただき、お手に取っていただきたいですね。


フラージャコーのリングを御覧になりたいときは
スタッフに、お気軽にお声がけください!

それでは、皆さま よい夜を!

いつも元気いっぱい店長は休日の今夜は何をしてるかな?
ブログも御覧ください
http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/

DSCN7185