TOMPKINSブログ

幸せを運ぶ

TOMPKINS 佐野


こんにちは
もうすぐクリスマスですね!

先日クリスマス&ハッピーニューイヤーネイルを
してきました森田です
DSCN7435




クリスマスカラーのレッドに、
来年のラッキーカラーのゴールドのライン
同じくグリーンのストーンです

これで楽しいこと間違いなしですね


さて、今日は、とてもステキな婚約指輪(エンゲージ)を
ご紹介したいと思います

カフェリング アンジェ /幸せを運ぶ
FSCN7448




サイドに愛らしく輝きを放つふたつのダイヤモンドは
幸せを運ぶ「天使の羽」。
これから始まる新しい人生にたくさんの幸せを届けてくれますように。


カフェリングは只今ダイヤモンドフェア中! 
2014年12月31日までに
婚約指輪(エンゲージリング)ご成約の方に、
ダイヤモンドのグレードを1ランクアップ

結婚指輪(マリッジリング)ご成約の方に、
ダイヤモンドの内石プレゼント  

ご結婚、ご婚約が、もうそろそろかな~とお考えの皆さん
ぜひ、この機会に、指輪を選んでみませんか
スタッフがお手伝いさせていただきます


FSCN7455




トンプキンス佐野では、只今ブライトリングフェアも開催中!!
皆様のご来店、スタッフ一同お待ち致しております

いつも元気いっぱい、お店の太陽店長のブログもみてください!

ブライトリングセールスマスター川島のブログ クロノなでしこ