TOMPKINSブログ

今年の運勢は…☆彡

TOMPKINS 佐野

こんにちは~
三上です

皆さん楽しいお正月を過ごしましたか

私の今年の運勢は良いことが1つ悪いことが1つ

と…かなり、めまぐるしい新年の始まりでした

悪いことはいつもの行いが悪いせいか

仕事始め初日の夜中から、急性胃腸炎にかかってしまいました

胃カメラまで飲むハメに…

お店の店長、スタッフ皆様に迷惑と心配をおかけして本当に申し訳ないと

深く反省をしている三上です

その分もしっかりと働いて少しづつ皆様に返していきたいと思っています


そして良い出来事は~年末に10枚だけ買ったジャンボミニ宝くじ

なんと七千ま…ま…んではなく七千円当たりました

7000千万ではなく…すご~く残念ですが

当たったことには間違いは無いので嬉しいです~

宝くじ



店長のこの笑顔素敵ですね


当たった賞金で買えるかも

女性の憧れ 
カルティエタンクアメリカンミニ

カルティエ
 

こちらも見てね
 トンプキンス佐野/川島のブログへ