TOMPKINSブログ

磁束密度150mTです!

TOMPKINS 佐野

こんにちは、トンプキンス佐野の五十畑です。

皆様、いつもトンプキンス佐野のブログを見て頂きありがとうございます。

お正月の連休も終わり、いよいよ!2015年!スタートですね!!。

突然ですが、

このところの私、肩こり(首のこりも)がひどいんです。

(GT6、ゲームのやりすぎ・・・・・)
IMG_0056私が生命維持装置と呼んでいる、

マッサージチェアに毎朝乗るのが日課になってしまってます。

先日、テレビを見ていると、

大好きな、松岡修造さんのCMが流れていました。

マグネット パワー イン!!

ピップ マグネループEXのCMです。
ex-product-info-img_01[1]









修造さんのキャラ、最高です!

ものすごいインパクト!


シリーズ最大磁力でコリに効く!

それを聞いたら私、すぐ試したい、

翌日、速買い、試してみました。

なんでも、このマグネループは磁気の力で

筋肉組織の血行を改善して緊張をとき

コリをほぐす磁気治療器なんだそうです。

磁束密度は現行品と比べ最大2.7倍UP!

これは効きそうです。

磁気が強いがゆえ、

注意書きにも時計や磁気カードに近づけないでと・・・・

そうです!時計にとって、磁気は大敵です!!

マグネループに時計を近づけないようにしようと

・・・・・・心の中でつぶやきました。

磁束密度・・・・・・

強引ですが、

密度の濃い時計情報紙といえば・・・・・

そう!ウォッチ ファイルです!!
DSC04990








Vol.92 好評配布しております。

もうそろそろ最新号が届くかと・・・・・

届き次第、すぐこちらのブログでお知らせいたします。

磁気など元気で跳ね返す?!
店長ブログもぜひ御覧ください。
トンプキンス佐野/川島のブログ『クロノなでしこ』