TOMPKINSブログ

パネライ セラミカ入荷しました。

TOMPKINS 佐野

もうすぐ時計の新作発表会
「ジュネーブサロン」が開催されます
毎年この時期が楽しみな、石川です
各ブランド、少しずつオフィシャルHPで画像が解禁に
なっていますが、正式には1月19日開放致します

そんなジュネーブサロンを前に、
パネライから珍しいモデルが入荷しました

PAM00438  ルミノール1950 セラミカです。

Pam438_Cat_Front_C[1]


ケースからブレスまで、真っ黒なセラミックで形成されされております。
ケースがセラミックというのは他のブランドでもよくありますが、
ブレスまでセラミックというのは非常に珍しいです。
こだわりは他にもあり、
ムーブメントも真っ黒のものを使用しております。

Pam438_Cat_Fond_D_1[1]


オールブラックはパネライで唯一このモデルだけです。

この希少モデルが入荷致しました。
ご興味ある方はお早めに


そしてE様、ご遠方の中いつもありがとうございます
会社の同僚のF様、若いやり手の営業マンですね

RSCN7797



笑い上戸でいつも一人で笑っている、店長ブログもどうぞ
http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/