TOMPKINSブログ

○○に参加してきました♪

TOMPKINS 佐野


皆様こんにちはTOMPKINS佐野の海老沼です。

本日は山沿いでは雪が降るかもと・・・
外に出ますと確かに寒い

でも、大丈夫です

私の愛車はすでにスタットレスタイヤを装備しております

これなら、私の大好きなスノーボードへ雪山に行くのも怖くありません
         (※この油断が、一番危ないのかも

image01

今年は、まだ行けていないので来週にでも予定を入れたいです


話は変わりまして、昨日はツカダの新年会に参加させて頂きました。

『今日のブログは新年会と、思っていたのですが・・・

お酒も入り、写真を撮っていないことに

残り30分で慌てて撮りました

20150114_19590920150114_195703

週末やフェアで、トンプキンスにお手伝いに来ていただいてる
石原さんに金子さん、そして野原部長です(㊧)

3人はジュースで乾杯美味しいお肉に笑顔でピースしてくれました
いつも、本当に助けられています。ありがとうございますm(_ _)m

そして、じゃんけん大会に参加しているのが、石川と森戸です(㊨)
もちろん強豪の中、しっかり勝ち抜いております


そんな中、ビンゴ大会で司会を務めた大高次長は

20150114_19581520150114_195716

やはり、美味しいステーキに感動中です

この、写真を見た当店のSさんは

『お肉食べたいと朝から騒いでました

でも、このクオリティはお弁当では無理です


また、来年を楽しみにしていて下さい
(※まだ、2015年始まったばかりですが・・・(*´ω`*)

やはり、交流会は楽しいものです

皆様も楽しい新年会をして、良い1年にして下さいね
ありがとうございましたm(_ _)m


〈おまけ〉

毎年行っている、私の今年も行きたい場所はこちらです

20141106_121628


場所が解った方はぜひコメントで

正解者の方には店頭で豪華スペシャルドリンクのプレゼント