TOMPKINSブログ

立春♪

TOMPKINS 佐野


こんにちは!トンプキンス森田です

今日、2月4日は『立春』ですね

立春は冬と春の分かれる節目の日である「節分」の翌日で、

「寒さがあけて春に入る日」いわば春の初日だそうです。

まだまだ寒いですが、春の始まりだと思うと

ワクワクしてきますね~

ちなみに、少し前から私のネイルも春バージョンなんですよ
DSCN8266






そして、春と聞いて、思い浮かんだ指輪がこちら、

俄(にわか)  初桜(ういざくら)
俄(にわか):初桜(ういざくら)ERのメインイメージ

出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージしたリングなんです

お指も長くみえるラインで、私もとっても好きなリングです

今からお作りしますと、ちょうど桜の咲くころのお仕上がりになります

トンプキンス佐野では、ブライダルフェアを開催中ですので、

ぜひ、見にきてくださいね

1

引き続き本日、公休を満喫中の店長、川島のブログもご覧下さいね

http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/