TOMPKINSブログ

牛タン(^^♪

TOMPKINS 佐野

こんにちは~三上です

皆さん先日の雪はどうでしたか

こちらは思ったより降らなくて、ほっとしている私です

2月に入ってまだ上旬なので、まだまだ油断は禁物ですが…

実は2月は私の誕生月☪なんです~しかも明日なのです

0歳になりますよ 
プレゼントは気にしないでくださいね

そんな訳で、先日少し早めのバースディディナーを堪能してきました

こんな時しか中々入れない牛タンが美味しいと評判のお店に行って参りました

ここのオススメのゆでたんがなんと口の中でトロトロに

タンシチューも絶品でした 明太子チーズポテトもウマウマでした

__ 1
で~最後はお決まりのスイーツで締めくくり~

今回のスイーツは4種のチーズのレアでした

__ 3まだまだ肥え続けている三上でした

そして・・・
お腹いっぱい恋してる皆様、トンプキンスの幸せの階段を登って下さいね

RSCN0021









そこには、幸せいっぱいのブライダルコーナーが

FSCN39812月15日まで、ブライダルフェア開催中です

top






皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております


続いては、まだまだ若いぞ店長ブログを見てね
               トンプキンス佐野/川島のブログへ