TOMPKINSブログ

春は、パステルカラー(#^.^#)

TOMPKINS 佐野

こんにちは

今日は、4月中旬位の暖かさになると、天達さんが言ってました

早く春が来ないかな待ち遠しい、さとうです

ひと足お先にCHANELからの春限定品のご紹介です
シャネル新作


CHANELプルミエール ロックパステル
¥615.600
一目でそれとわかる、際立つ個性を呈したウォッチ

RSCN8681

さとうの好きなカラーは、パステルブルー

RSCN8680RSCN8678

パステルピンクは、可愛らしくスィートに

パステルベージュは、上品に大人っぽく

是非、店頭でご試着して好きなカラーを見つけましょう
(限定ですのでお早めに

 美味しい画像

DSC_1417~2

チャプチーノのカップケーキ

とっても可愛くて、美味しくて、笑顔いっぱいになるカップケーキ
(カフェリングさんからのプレゼントでした

そして、カフェリングよりのキャンペーンは

IMG_3102


3/1~3/31までリング内側に誕生石をプレゼント中です

トンプキンス佐野でのご紹介は3/8(日)までとなります

店舗内改装リニューアルを行います。

改装にともない
TOMPKINS※佐野での営業は
3月8日(日)までとなります。


 3月8日以降の

ブログ移転表紙
ブログDM地図



ブログ移転コメント

ツカダ佐野店で、お待ちしております

続きましては、ちょっと早めに春満喫の店長、川島ブログを



http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/