TOMPKINSブログ

結婚指輪探し?

TOMPKINS 佐野


こんにちはヽ(^0^)ノ
トンプキンス、森田です

昨日まで私、3連休を頂いておりました

大いにリフレッシュ

お友達とイタリアンで、ランチ

スタッフ三上姉さまから教えてもらった、足利のお店です

ヤリイカとウニのパスタを堪能して、大満足でした(写真撮り忘れ

それから、佐野ラーメンも、久しぶりに食べました(違う日ですよ)
森田




ところで、お休み気分が抜けていなかったのか、

私、本日結婚指輪をし忘れて、家に置いてきてしまいました

そこで勝手に、「私に似合う結婚指輪はどれかしら?」と

選んでみました
DSCN8702




どうでしょうか?

シンプルながらも、よくみるとダイヤの留め方が個性的です
DSCN8704




コラニーの IN OUR WISHI

ぜひ、店頭に見に来てくださいね!

3月10日(火)からは、店内改装の為、仮店舗で

皆様のご来店をお待ちしております

      《
お知らせ

店舗内改装リニューアルを行います。

改装にともない
TOMPKINS※佐野での営業は
3月8日(日)までとなります。


 3月8日以降の

ブログ移転表紙
ブログDM地図



ブログ移転コメント

この期間中はツカダ佐野店で、お待ちしております。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m





今日もステキなネイルの店長ブログもみてくださいね
http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/