TOMPKINSブログ

お疲れ様でした・・・

TOMPKINS 佐野

皆様こんにちは加藤です
3月に入ってから寒暖差が激しいですね
皆様体調は崩されてませんか

さてさて、皆様ももうご存知かと思いますが、
本日で我がトンプキンスファミリーの一員であります

坂本さん


本日・・・最終日なのです
(ご本人照れ屋なので画像は無しっす

そんな坂本さんが着けています時計はこちら

DSCN8715


ROLEX チェリーニデイト

坂本さんにとてもとてもお似合いなのです

DSCN8714


昨日お店に来ていた某ブランドの営業さんからのプレゼントと一緒に・・・
(Oさん優しい

いつも時計のブレス調整や電池交換等、
加藤には出来ないお仕事をお願いしてきました
本当に感謝です

ありがとうございました!


いつでも遊びに来て下さいね
いつでも待ってますよ

RSCN1098




そしてブログをご覧になっている皆様にはお知らせがあります。

お知らせ

店舗内改装リニューアルを行います。

改装にともない
TOMPKINS※佐野での営業は
3月8日(日)までとなります。


 3月8日以降の

ブログ移転表紙
ブログDM地図



ブログ移転コメント