TOMPKINSブログ

今ハマっているもの(*゚▽゚*)

TOMPKINS 佐野

こんにちは三上です~久々の登場です

皆さんお元気でしたか 
私は老体にムチを打って頑張ってます(笑)

今~とってもハマっているアプリがあるんです

『ねこあつめ』 というアプリなんですが

このアプリ…なんてことないシンプルなアプリなんですが
なぜかハマってしまう

お庭にグッズとエサを置くと、勝手に猫たちが集まってきて

そのグッズで(=‘x‘=)猫が遊んでくれて、見てるだけで
とっても癒されるんです

猫たちがたくさん遊んでくれるとお礼に煮干を置いていってくれて

その煮干の数でお部屋をバージョンアップしたり
新しいグッズを買ったり

皆さんも1度やっても見てくださいな

もう夢中になっちゃいますよ



猫集め







最後にこれだけは外せない

そう美味しいもの

大好物なしゃぶしゃぶを堪能してきました

ここ数日また寒さが戻って…雨ばかりだったので

心と胃袋を温めて大満足

しゃぶしゃぶ




こちらも見てね
 トンプキンス佐野/川島のブログへ