TOMPKINSブログ

ミスター IWCです!

TOMPKINS 佐野

こんにちは、トンプキンス佐野の五十畑です。

皆様、いつもトンプキンス佐野のブログを見て頂きありがとうございます。

ゴールデンウィーク中は、
沢山のご来店、誠にありがとうございました!

本日は、先日ご来店頂きました、
Sさんをご紹介させて頂きます。

Sさんとは、公私共に、
長いお付き合いをさせて頂いております。

Sさんは、大のIWC好きなんです。
Sさんのコレクションの一部はこちら!!
2005_0720_195958-DSC05200







見事なIWCのコレクションです!!
ミスターIWCと呼ばせていただきます!!!

それぞれの時計に思い出がありますが、
Sさんと私の長いお付き合いの中、
一番、思い出深い時計といえば、
2005_0720_200520-DSC05203







ダ・ヴィンチのペア時計です。

こちらの時計、Sさんの結婚式の際、
時計交換の儀式に使われた、
まさに一生モノといっていい時計なんです。

私と店長もSさんの結婚式に招待して頂き、
その瞬間に立ち会わせていただきました。

時計交換の儀式の際、
何をするのか、
サプライズで何も聞かされないまま、
店長と私は突然壇上に上げられ、
スピーチをさせて頂いたことを思い出します。
(焦りましたよね、店長?!)

即興で店長は時計がらみのスピーチを、
私はリングがらみのスピーチをさせて頂きました。
(逆じゃないですか、店長!)

その時は、胃が痛くなりましたが、
今では、いい思い出です。

2005_0720_200551-DSC05205







2015年のIWC新カタログをゲットし、
ご満悦のSさん。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
(購入はペースを守っていきましょう。)

突然のスピーチでも、一切動じなかった?!
店長ブログも見て下さい!!

トンプキンス佐野 川島ブログクロノなでしこ