TOMPKINSブログ

ジューンブライドですね(*´∀`*)

TOMPKINS 佐野

こんにちは 今日も暑いですね

熱中症にならないように、水分をたくさんとって下さいね

先日、三上お姉さまから教えて頂いた“ねこあつめ”にはまって、

アプリと現実がこんがらかって恐い思いをしたさとうです

と言うのも、自宅の駐車場に1匹の猫ちゃんが・・・

アプリに出てくる、三毛猫ちゃんにそっくりでした

だから・・・来てくれたのって近寄ったものの私、猫が恐いのでした


本日は、ジューンブライドという事で、ブライダルリングのご紹介です

ポンテベッキオ
ブライダルリング

DSCN9947


上品でシンプルで可愛くて、とても素敵なリングがたくさん

BlogPaint


RINCONTRO
出会い

それぞれの道をあゆんでいたふたりが
出会い、そしてともに歩む。
その想いを指にとどめて

男性のリングには、ブラックダイヤモンド、女性にはホワイトダイヤモンドが
セットされた人気のリングです。

是非、店頭でご試着ください



最後に、佐野ラーメン
(変り種編)



BlogPaint


冷やし中華、スープを最後までゴクゴク飲めちゃいますよ


続いては、店長川島の楽しいブログをご覧下さい

http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/