TOMPKINSブログ

私のバイブル!

TOMPKINS 佐野


こんにちは、トンプキンス佐野の五十畑です。

皆様、いつもトンプキンス佐野のブログを見て頂きありがとうございます。

本日の佐野は、雨・・・・・朝はちょっとだけ寒かったです。

突然ですが、毎年到着を楽しみにしている、
あるものをご紹介致します。

それが昨日届きました!

それは・・・・・
このブランドの~
IMG_0203







このブランドの~
IMG_0212これです!!
IMG_0205







IWCのカタログ!!
2015/2016 コレクション、最新版です!

このカタログは、私にとってバイブル的な存在なんです。
毎年、最初から最後まで熟読しています。

ページを開いてみると、
IMG_0207







IWC社の美しい写真から始まります。
IMG_0210







IWCの歴史、哲学などなど~ここで15ページ目
IMG_0208







マニュファクチュール キャリバーの解説!
実にマニアック!!
まだまだマニアックなページが続きます!!
IMG_0209







ミニッツリピーターやトゥールビヨン、
ラトラパンテなどの解説・・・もうすでに40ページ目!
カタログなのに、ここまで来ても
まだ、製品がでてきません!!
IMG_0213







やっと、製品にたどり着きました・・・
ここまでで、たっぷりと60ページ!
もうお腹いっぱいです!!

熟読いたしますと、
毎年、新たな発見があります!
ありがとう!IWC!!
IMG_0214







最後はIWCの輝かしい歴史年表・・・・
締めくくり方も、真面目なIWCらしい?!

もう一つの私のバイブル!

IMG_0216



ウオッチファイル Vol.95 好評配布中です!!
ご覧になりたい方、ぜひご来店ください。

店長ブログも、ぜひ!!
http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/