TOMPKINSブログ

紫陽花

TOMPKINS 佐野

みなさんこんにちは~三上です

いよいよ梅雨に入ったみたいですね

梅雨は嫌な季節ですが…この時期は紫陽花がとっても綺麗ですよね

鎌倉に紫陽花を見に行きたいと思いながら

まだい1度も行けてない私です

今年は行きたいな

lrg_10247844[1]



こんなところ、歩いてみたい

20150504a[1]





シメは…そう美味しいもの

昨日久々に、老舗の釜飯屋に行ってきました

夏のみ限定で冷やし釜飯があります

最初に熱々の釜飯で頂き最後に冷たい汁をかけて~いただきます

またこの汁が美味しいのなんのって

一つで2度美味しい釜飯でした~満足満足

IMG_5539


梅雨の時期は体調を崩しやすいので
みなさん美味しいものを食べて
元気にがんばりましょうね

いつも元気でパワフルな川島店長のブログはこちら
トンプキンス佐野/川島のブログへ