TOMPKINSブログ

京都発!幸せたくさんみ~つけた(´▽`)

TOMPKINS 佐野

こんにちは

今日も暑いですね~先程、お店の買い物に出かけただけで、

熱中症になるかと思ったさとうです

本日は、京都発!ブライダルリング“俄”のご紹介です

DSCN0077

ことほぎシリーズ

お好みに合わせて、デザインとリング幅が選べます

シンプルなリングをお探しでしたら、おすすめです

BlogPaint

京杢目シリーズ

愛 とぎれることなく 時 杢目にかさねて

ふたりが重なる年月を表す年輪のように、リング全周に途切れることなく木目模様を施しています

ご納品まで、2ヶ月前後お時間を頂戴しております

先ずは、店頭でお試し下さい


小さな幸せみ~つけた

我が家の、きゅうり と トマトが成長してきました

BlogPaintBlogPaint

美味しいものをちょこっと
(あるときの女子会にて・・)

14343391812791434339252272

14343392797701434339211494

ふぐの白子・うなぎの肝・岩牡蠣・のどぐろの握り

美味しいもの食べると幸せです


幸せカップルさんトンプキンスの、お2階でお待ちしています


続いては、いつもHappyな店長、川島ブログを



http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/