TOMPKINSブログ

BBQ

TOMPKINS 佐野

こんにちは~三上です

みなさん暑い夏いかがお過ごしですか

私は先日飯能市にある川原でBBQをしてきました~

コストコですごく大きなステーキをゲット

それを炭火でじっくりと焼いてとっても美味しかった~

サーモンと野菜のちゃんちゃん焼きも~

ただ…暑すぎて暑すぎて

涼みに来たはずがダラダラと流れ出す汗(ーー;)

癒されるどころか、逆にかなりバテたので

帰りに星乃珈琲で炭火珈琲と桃のスフレパンケーキを

クーラーの効いた涼しい店内でのんびりと(≧∇≦)

やはり…おババにはこれが一番だと実感した1日でした〜(^◇^;)

IMG_5979
今日はツカダ佐野店から、長竹さんがお手伝いに来てくれましたよ

本日の長竹さんオススメ
ROLEX レディデイトジャスト

DSCN9126ベゼルのダイヤも、眩しいです
とってもお似合いです~


RSCN9132長竹さん・・・
今日のトンプキンス女子の平均年齢を下げてくれてありがとう

お●●隊隊長のブログ見てね トンプキンス佐野/川島のブログへ