TOMPKINSブログ

お盆休みのご予定は?

TOMPKINS 佐野

こんにちは

残暑お伺い申し上げます さとうです

この暑さ、どのようにお過ごしですか

先日、小学生の甥っ子を佐野体験ツアーにエスコート

先ずは、モーニングを食べたいと・・・コメダコーヒーへ
(コーヒ注文でトーストにゆで卵付いてますプラスでサラダも注文しました

BlogPaint


次に映画HEROを109シネマさんで!
(さとう、2回目でしたが、楽しんできました)

お昼ご飯はやっぱり佐野ラーメンです

BlogPaintBlogPaint

醤油ラーメンに塩ラーメンチャーシューが厚い


休む間もなく、どまんなか田沼で、お化け屋敷&ドクターフィッシュ体験

14390125237781439012502930

お化け屋敷、真っ暗で怖ドクターフィッシュはくすぐったい
(画像の脚は甥っ子ちゃん)


次は・・・お魚釣り
蓬山フィッシングセンター

イワナとニジマスがどんどん釣れちゃいます
(釣った魚は塩焼きにして頂きます)

岩魚niji-masu_000E383A4E3839EE383A1

※どの魚がイワナ、ニジマスだか分かりますか?
   (※答えは店頭にいるさとうまで・・・


夕飯の支度は、鉄板焼きの準備流石にバーベキューは暑いから室内にしました

佐野にも、遊べる場所たくさんありますよ

お盆休み、是非佐野を満喫して下さい

そしてお盆といえば、8/12~8/16、2015年ロレックス新作発表会

BlogPaintDSCN9153


画像は、S様、次に欲しい時計は

ROLEX DETEJUST 31mm
Black Goldust Dream roman文字盤


皆様のご来店楽しみにお待ちしてます

続いては店長、川島ブログを・・・実は気になっている時計があるらしいのですが


http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/