TOMPKINSブログ

明日から♪

TOMPKINS 佐野

皆様こんにちは加藤です

さあ明日からいよいよ秋のブライダルファア開催です

そろそろリングを選ばなくては・・・とご検討中の方や、
いくつか候補はあるんだけどまだ先でいいかな・・・と、
のんびりされている方


是非様々な特典やプレゼントや、
通常では見れないリングも多数ご用意している
ブライダルフェアに遊びに来ませんか


今回も様々な特典を用意して皆様のご来店をお待ちしているのです



今日はスィーツをご紹介


毎回大好評のスィーツ

今回はコチラよっ

DSCN9581


オリーブポップコーン

色んな味をセレクトしました
加藤も個人的にオーダー中
数に限りがございますのでお早めに
 
 
そしてそして、
明日、明後日の2日間は

AFFLUXのアドバイザーさんがトンプキンスにやってくるんです

今回も通常お店にないリングを持って来てくれるんです
(明日が楽しみですね

そんなAFFLUXから最近加藤が気になっているリングを紹介
jasmin640
jasmine
(ジャスミン)
ゆびわ言葉:愛しき人

ジャスミンは愛の花とも言われ
結婚式には花嫁さんをジャスミンの花の輪で飾るんですって

ジャスミンの花言葉は愛らしさ・清純、

そして、

「私はあなたについてゆく」

まさに結婚する時にピッタリなお花ですね


指輪を着けた感じはこちら

DSCN9580


マリッジリングのダイヤがキラキラしてます


ブライダルフェアは明日の12日~27日までの期間です
皆様のご来店お待ちしておりますね