TOMPKINSブログ

結婚式 in OMOTESANDOU

TOMPKINS 佐野

昨日友人の結婚式に行って参りました、石川です

アニヴェルセル表参道という、表参道を通る方なら、誰でも目に付く、式場で、
表参道の通りに新郎新婦が出てきて、
通行人にも披露するという、素敵なアピールのできる式場です

omo_acc_img02[1]


Tご夫妻、常に目頭が熱くなるような素敵な式に
お招きいただきありがとうございました。
末永くお幸せに

DSC_0332




トンプキンス佐野でも、
現在、ブライダルフェアを開催しております

一昨日のブログでも加藤がご紹介した、
AFFLUXのアドバイザーさんが来ていただきました

向井さん
素敵な笑顔でAFFLUXのリングに、更にきれいな花を添えてくれます

DSCN9597
手にはたくさんのサンプルリングが、
来週末までご覧いただけます


引き続き、トンプキンスに笑顔の花を添えてくれる、店長ブログをどうぞ
http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/