TOMPKINSブログ

偶然...

TOMPKINS 佐野


皆様はもう紅葉は見に行かれましたか?

ドライブしながらの紅葉

車の窓を開け、

秋の風を感じ、

車内に舞い散る一片の真っ赤な紅葉。

食事は・・・

蕎麦?

フレンチ?

もみじ饅頭?


のんびり紅葉を眺めていると、どこからか迷い込んできた一頭のカワイイ小鹿。



なんかメルヘン感たっぷりですが、現実はそんなに甘くない・・・


私、中島はいつも山を通って出勤するのですが、

私が遭遇した物は、




秋の風でもなく、

舞い散る真っ赤な紅葉でもなく、

どこからか迷い込んだカワイイ小鹿でもない。


パジャマ姿に金属バットを持った二人のおじ様。

おじ様二人の視線の先には、


なんと




イノシシ



しかも、

子イノシシではなく、

大大大イノシシ。




まあ、偶然の遭遇なんてそんなものです。

メルヘンに小鹿ちゃん、、、

まあ、ありません。



でも、最近なんか偶然が多い中島。

電車の隣の人と仲良くなったと思ったら、名前が一緒だったり。

なかなかそんな事ありませんよね。


そして素敵な偶然が一つ。


カルティエのマーケテイングマネージャーのユーゴ ブレル氏と

担当 斉藤氏がお店に来られたのですが、


なんと


3人お揃いの腕時計


バロンブルーが3本も揃いました〜

DSCN0071




DSCN9948



素敵な偶然に感謝感激


さて、小鹿にも会いたいものです


RSCN0074



店長ブログも見て下さいませ。
http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/