TOMPKINSブログ

復活しました・・・!

TOMPKINS 佐野

みなさん!こんにちは

お久しぶりです、三上です

無事に復活?いや復帰いたしました。

怪我でお休みをして早!1ヶ月半経ちましたが

その間皆様にご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

その分を取り戻せるよう頑張っていきますので、

これからもどうぞよろしくお願いします

さて、どんな怪我かと言いますと…
そそっかしい私らしい理由です

階段を踏み外して、踊り場までこけて足首を思いっきりひねってしまいました

翌日、ひどい捻挫かと思い医者に行ってレントゲン撮ってビックリ

右足外果骨折と診断されいきなりギブスに 
しかも膝の上まで

IMG_6438





そこからギブス生活を余儀なくされました

右足だった為いろいろ不便ですが、1番はお風呂です

ゴミ袋にガムテープ、タオルを巻いて…ギブスは濡らせないので

大変でした

IMG_6439





無事ギブスを外せましたが、右足は1ヶ月半近く動かせなかったので

膝が思うようにならなくて立ったり座ったりが御婆ちゃんみたいです

皆様、くれぐれも怪我には気を付けて下さいね

では・・・
三上は、今日から頑張ってお仕事します

今日はとてもいいお天気です


RSCN0198





皆様のご来店、お待ち致しております

続いては、いつも元気な店長のブログをどうぞ
         
http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/