TOMPKINSブログ

Limited Edition

TOMPKINS 佐野

皆様こんにちは加藤です
今日は昨日と違っていいお天気になりましたね
朝からお出かけしている方も多いのでは・・・

11月3日は「文化の日」
文化の日とは・・・

「自由と平和を愛し 文化を進める日」
1946年11月3日に平和と文化を尊重する、
「日本国憲法」が公布されたことに由来するらしいです。

皇居では文化勲章の授与式や、
文化庁などが文化にちなんだイベントが開催されるみたいですね
特にこの日は一部の博物館は入館料が無料になる等お得なこともいっぱい
なかなか足を運ばない博物館にいって観るのも良いですよね


もういつの間にか11月なんですね・・・
今年も残りわずか・・・
そろそろXmasギフトを検討される方も増えてきましたね

今年のXmasにプロポーズを・・・
と考えている方に素敵なブランドをご紹介

DSCN0421


Cafe Ring

何度かご紹介しております。
加藤も好きなブランド

10/30から年内いっぱい特典が付いてます。
その1:エンゲージご成約の方にはダイヤモンドのグレード1ランクアップ
その2:マリッジリングご成約の方には、
ホワイトダイヤもしくはブルーダイヤモンド
の内石プレゼント
(詳しくは店頭スタッフまで)

そしてそしてスペシャルエディション

DSCN0425



Robe de mariee duo & Robe de marieeLumiereCheri duo & Cheri
左上からローブ ドゥ マリエ
リュミエール
シュリ


上記3デザインのメレダイヤを
アイスブルーダイヤモンドにチェンジが出来ます

年内までの期間限定
特別なリングだからこそ
特別仕様にして彼女様にプレゼントしましょう
気になる方はスタッフまで・・・

皆様のご来店お待ちしております