TOMPKINSブログ

テレビ撮影

TOMPKINS 佐野

爽やかな秋晴れの本日、
トンプキンス佐野は朝から緊迫した空気が流れていました

本日、テレビ撮影がトンプキンス佐野店で行われ、
佐野ケーブルテレビの方々がいらっしゃいました
http://www.sctv.jp/

店長は昨日、美容室に行き、美白パックもおこない、
万全の態勢で撮影に挑みました

DSCN0458


最初に店長が店全般の説明を行いましたが、
緊張のせいか、表情がかたく、しどろもどろになっていました

DSCN0461


カメラとマイクを向けられたら、慣れていない私たちは
こうなってしまうのが、当然だと思います。

五十畑チーフの撮影前の緊迫した表情

DSCN0465


時計の説明はさすがプロフェッショナル、
そつなくこなしていました

DSCN0470
DSCN0475

↑カンペ係りの中島


大高次長はジュエリーの説明を。

DSCN0482
DSCN0488
緊張したそぶりもあまりなく、たんたんとこなしていました
何気に撮影を意識してか、勝負ネクタイの
「トニートニーチョッパー」を着用
接客を受けた方で、このネクタイをご覧になった方は、
勝負の1日だと思って下さい


最後に佐藤がブライダルを説明。
特徴ある声をテレビで聞いて、ファンが増えるかもしれませんね
DSCN0492
DSCN0496


テレビ放送は12月を予定しています。
また日程が近づきましたらご案内致します

カメラ撮影係りの石川でした。


一大イベントを終え、安心した店長ブログはこちらから
http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/