TOMPKINSブログ

紅葉に行こうようΣ( ̄ロ ̄|||)

TOMPKINS 佐野


先日放送された
『とんねるずのみなさんのおかげでした』
ハイテンションになるサイクリング旅
               だったかな・・・

おとなり群馬県の草津・嬬恋の紅葉の中
颯爽と走るサイクリングを楽しんでいました。
                  
美味しい料理・きれいな紅葉・自然豊かな絶景
来年の紅葉には是非行ってみたいと思った大高です

栃木にも紅葉を楽しめる場所はたくさんあります。
紅葉を楽しんだ後にはトンプキンスでゆっくりしてください

この季節
ジュエリーも色付き始めております

ダイヤモンドにもカラーダイヤと申しまして
きれいに色付いたダイヤがあるのです


ご紹介はこちら

魅惑的な光を放つブラウンダイヤモンド
まさに自然からの贈り物

BROWN DIAMOND
カシケイ ブラウン ネイキッド

某CMでも深田恭子さんが着用(日〇紡)
黒いドレスでソファーに横たわりながら社名を一言
その首元に光り輝くブラウンダイヤ
          
まさに魅惑的な輝きを放っています

ブラウン 2

そのCMはこちらを
クリックして見て下さい


クリスマスも近づいてまいりました
大切な人へのプレゼントや
ご自身へのご褒美にも最適なアイテムです

是非、店頭でご覧くださいませ