TOMPKINSブログ

さらば、ダニエル・クレイグ

TOMPKINS 佐野

先日の休日、子供とケーキ作りをした、石川です
スポンジを買ってきて、本能のおもむくままにデコレーション
フルーツも沢山のせましたが、その上に余っている生クリームを
全部のせました

そして完成

DSC_0847
BlogPaint


見栄えは悪いですが、美味しかったです





本日で、大変盛り上ったオメガフェアも最終日です
入口でお出迎えをしていた、
ダニエル・クレイグ氏ともお別れです

43c368db[1]


たくさんのお客様のご来店ありがとうございました。

この後も映画「スペクター」をご覧になった後は、
トンプキンス佐野にいらして下さい

思いがけぬ収穫があるかもしれませよ


店長、ケーキおすそ分けできずに申し訳ございませんでした。
昨日も大変な賑わいを見せた、店長ブログをどうぞ
http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/