TOMPKINSブログ

ギフト

TOMPKINS 佐野

皆様こんにちは加藤です
今年も残りあと3週間
あっという間でしたね

ですが、年末の一大イベントといえば・・・
X`masがもうすぐやって来ます
さて今年は加藤の所にサンタさんはやってくるのでしょうか

皆様はX`masの準備はもうバッチリですかね
今年こそ奥様や彼女さんに素敵なジュエリーをプレゼントしませんか



ということで、加藤チョイス

今からでも間に合うよっ
素敵なジュエリーをご紹介

DSCN1030


BROWN DIAMOND
NAKED 

ネックレス:340,000円+税
ピアス:200,000円+税


ブログをご覧の皆様はもうご存知ですよね
何度かご紹介しておりますブラウンダイヤモンド
特にNAKEDシリーズは知的でスタイリッシュな印象を演出
クールビューティですなぁ

加藤は今回ピアスをおすすめ

DSCN1031

このフリンジがゆらゆら揺れて素敵なんですぅ


NAKEDシリーズはストレートタイプとクロスタイプを用意してますよ
DSCN1034


クロスタイプのネックレス:180,000円+税
ストレートは上記アイテムと一緒です。

年末のイベントに着けてお出かけしても良し、
普段使いしても良しと万能アイテムなブラウンダイヤモンド

ちょっとキラキラしすぎじゃないかな・・・
と遠慮する男性もおりますが、

女性は、

キラキラ大好きですよ

(ホントですって)

その他にも素敵なジュエリーご用意おりますので、
是非是非足を運んで下さいませ

他にも素敵な素敵な時計もございますよ
今ならブライトリングフェア開催中

IMG_0624


自分へのプレゼントも選んじゃいましょ

皆様のご来店お待ちしておりますね