TOMPKINSブログ

クリスマスプレゼントはブラウンダイヤモンドを!

TOMPKINS 佐野


皆さん、こんにちは!森田です

街中クリスマスモードで、わくわくしますね!

サンタクロースを信じていたのは、いつごろまででしょうか


サンタクロースの正体を知りたくて、

眠ったふりしてがんばって起きていたり

いろいろとしましたが、

いつのまにか、正体を知っていました。


それから、大人になり、

恋人がサンタクロースとなりました、、、

そして、旦那さまがサンタクロースになりましたとさ



あなたも誰かのサンタクロースなのではないですか

サンタクロースさんにおススメは、

DSCN1096

ブラウンダイヤモンド
ミル ペンダント
¥150,000+税

DSCN1091

ブラウンダイヤモンド
ミル ピアス
¥130,000+税


と~ても素敵です

ピアスは新作で、森田が一目ぼれしてしまったお品です

ぜひ見に来てくださいね





引き続き店長ブログをご覧くださいね

http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/