TOMPKINSブログ

もうすぐクリスマス

TOMPKINS 佐野

本格的に冬になってきましたね。

寒くて寒くて、朝起きるのも大変ですが、もうすぐクリスマス

子供の頃は早くクリスマスになってほしいと、朝起きるのも楽しみでした


皆様はもうクリスマス準備はバッチリですか?

私、中島は某有名フライドチキン屋さんに注文を忘れてしまい、途方に暮れています

今年のチキンはどうしよう・・・


から揚げ・・・

ん~・・・

なんか特別感に欠ける・・・

ローストチキン・・・

作れるわけない・・・


どうしよう・・・




って、私みたく途方にくれている方もいらっしゃるのではないでしょうか


大丈夫~

トンプキンスなら大丈夫~


時計も

指輪も

ネックレスも

ピアスも

素敵な物ばかり


スタッフが全力サポートさせていただきます



是非是非、お待ちしております



ところで、まったく話しは変わるのですが。

皆様もご存知だとは思いますが、


人形は風邪引きませんよね?


私、人形は風邪なんて引かないとずっと思っていました。

というか、引くわけない。


でも、店長の川島いわく

人形も風邪を引くらしい・・・





そんなこんなで、店長のさのまるくん・・・

BlogPaint


私の勘違いですかね・・・

人形も風邪引きますかね・・・


そんな店長ブログも見てくださね。
http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/