TOMPKINSブログ

安心してください!

TOMPKINS 佐野



2015年も残り5日となりました
いろいろやり残した事が沢山あるような
気がするのですが・・・
それが何なのか思い出せない大高です

一昨日の佐藤のブログでも紹介いたしましたが
『悔いのない1年をおくる
それがOTK47の抱負です
                  OTK47はオオタカ47歳ということです

皆様も悔いのない生活を送りましょう

それは物を選ぶ時にも言える事

これにしようかなぁ 
これでいいかなぁ
それでいいんじゃない

迷われている時はこのような言葉を
よく耳にします
皆様ちょっとお待ちを

後からの後悔をしない為にも
これがいいになるまでじっくりお悩みください
その悩んだ時間は
安心してください にはなりませんよ

こっちにしておけば・・・
そっちのほうが・・・
この言葉は回避できるはずです

時間の許す限りじっくりお悩みくださいませ

本日はAFFLUXよりアドバイザーが来店中です
夕方17時頃までおりますので是非ご来店くださいませ
アフラックスクオリティ
AFFLUX



安心してください
まだ11th anniversary FAIRも開催中です
 クリックして
sss



川島店長のブログもご覧ください

http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/