TOMPKINSブログ

~BROWN STYLE~冬

TOMPKINS 佐野


こんにちは、トンプキンス佐野の五十畑です。
 
皆様、いつもトンプキンス佐野のブログを見て頂きありがとうございます。 

本日の佐野は、ぴかっと!快晴です。
風が少々ありますが、現在の気温は12℃もあります。
ぜんぜん寒くな~~いです。

トンプキンス佐野は、本日も通常通り営業中です。



IMG_0673

突然ですが!!!

明日、2月6日(土)からトンプキンス佐野では、
カシケイ ブラウンダイヤモンドフェア Winter を開催致します。




IMG_0674







↑↑↑ 冊子 ブラウン・スタイル好評配布中です!



自然が生んだ豊かな色と濃淡、
確かな素材とつくりが魅力のブラウンダイヤモンド。

今回のフェアでは、待望の新作『カシケイバンド』をメインに、
既存アイテムとの組み合わせや冬のファッションとの
コーディネートをご提案させて頂きます。

まさに冬のブラウンスタイルです!!

日頃からが愛用頂いている
ブラウンダイヤモンド大好き!という方も、
このブランド初めて聞く~という方も、

ぜひこの機会にご来店いただき、
ブラウンダイヤモンドならではの深く温かな輝きと
ファッションとのコーディネートをお楽しみください。

明日のフェアに向けての準備は万端です!

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。

引き続き、店長ブログも見て下さい。
http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/