TOMPKINSブログ

フェアはまだまだ続くのであった・・・

TOMPKINS 佐野

皆様こんにちは加藤です
毎日毎日寒いですね・・・
本日も晴天ですが、佐野は強風です・・・


ホントに寒いです


さてさて先週末の土曜日から開催しております


ブラウンダイヤモンドフェア


まだまだ続いています


今回から新しいディスプレイになりました
白を基調にさらにブラウンダイヤモンドの高級感を演出しております

DSCN9522


DSCN9524


素敵ですね



さて今回のブラウンダイヤモンドフェアですが、

冬をテーマに

ブラウンダイヤモンドでコーディネートを提案

DSCN9525


DSCN9526


DSCN9513


(店内入口にはウサギがおりますのよ

今回のテーマは、

「さりげなく、美しく、ブラウンを重ねて」


肌寒い朝にさらりと纏う
ブラウンダイヤモンドのあたたかなきらめき

昨年発表されたカシケイバンドや、
当店一押しのドッツシリーズ
加藤も大好きなネイキッドなど
人気シリーズで日常生活でもオシャレしましょうと
提案しております。


寒い冬だからこそっ


オシャレしましょうね


フェアは今月21日までの開催です。

寒いですが、トンプキンスととても暖かいですよ

皆様のご来店お待ちしております