TOMPKINSブログ

ウナギ!鰻!

TOMPKINS 佐野

こんにちは三上です

お正月が過ぎたなぁ~と思っていたら

早いもので…もう2月中旬になりますね

実は先日〇1歳の誕生日だったので、地元で有名な

鰻屋さんに行ってきました

12時半過ぎで、ななんと上うな重が売れきれで頼めず

並のうな重で…まっ人間が並みだからいいのかな笑笑

ここのウナギは本当にふっくらしていてとても美味しいんです

マイクロバスで来るくらいですから

メインの私を差し置いて連れは鯉のあらい付豪華バージョンを
頼んでいました

IMG_6925






これで体力つけてお仕事頑張ってもらわないと


本日は祝日ですね

お天気も良いのでお出かけ日和ですね

ラブラブなお二人にピッタリなブライダルも

たくさんご用意していますので、是非ご来店くださいね

gateau-damour-300x210[1]stella6401[1]







ご来店お待ちしております

こちらも見てね
 トンプキンス佐野/川島のブログへ