TOMPKINSブログ

スペシャルプレゼント♪

TOMPKINS 佐野

皆様こんにちは加藤です

3月に入ったのにまだまだ寒いですね
寒いので休みはお家でゲーム三昧
今加藤が夢中になっているのは、

名探偵ピカチュウ

おもしろいんですよ
しかもピカチュウの声がダンディなの・・・

詳しくは加藤まで



さてさて、日本が誇るピカチュウ以上に全世界で愛されているキャラクター


それは・・・



ミッキーマウス

今日から素敵なイベントがスタート

DSCN9912


シチズン宝飾から出ていますブランド

ノクル
ディズニーブライダルコレクション

こちらのシリーズ

マリッジリングペア

もしくは

エンゲージリングをご成約頂いた方には、

DSCN9913


ミッキー&ミニー ウエルカムドール

プレゼントしちゃいます

1928年に公開された映画
「スチームボードウィリー」に
登場するオールドタイプにミッキー&ミニー

結婚式や披露宴のウェルカルアイテムとしても良し、
お部屋のインテリアとしても最適ですよ


本日から1年間の限定プレゼント

是非リングを見に来てくださいね



さらにさらに
エンゲージリング&マリッジリングの計3本をご成約された方には、

DSCN9914


オリジナルミラーもプレゼント

なんて太っ腹

ミラーはいつでもプレゼントしております


さらにさらに

今月12日から27日までは
トンプキンスはブライダルフェアも開催が決定


イベント期間中は、特典やプレゼントをご用意してますので
皆様のご来店お待ちしております