TOMPKINSブログ

幸せなひととき

TOMPKINS 佐野

こんにちは三上です

少しずつ春めいてきましたが、まだまだ肌寒い日が多いですね

先日、久々に温泉に行って参りました

黄金色の温泉が有名な伊香保に行ってきました

旅館に到着してすぐ温泉に入り、食事の後と朝風呂と3回入りましたよ

夕食は上州麦豚ロースと和豚もち豚バラと地元で採れた新鮮野菜の

しゃぶしゃぶを頂きました~


IMG_7016






次の日は榛名湖まで足を運んだのですが…

なんと湖が全て凍ってました

でも、これはこれで雲の上にいるみたいで、とても幻想的でしたよ

温泉に入り美味しい物を食べて、とても癒されて幸せなひとときでした

今週末、トンプキンスではブライダルフェアーが開催されます

素敵な商品とイベントをご用意しています

FullSizeRender


写真は50年保障のコラニーのブライダルリングです

職人気質のメーカーなので付け心地はとっても良く

デザインも凝っていて素敵なリングです

皆さんもトンプキンスで幸せのひとときを体験してくださいね

ご来店心よりお待ちしております

こちらも見てね トンプキンス佐野/川島のブログへ