TOMPKINSブログ

もうすぐ祭典ですね!

TOMPKINS 佐野


こんにちは、トンプキンス佐野の五十畑です。
 
皆様、いつもトンプキンス佐野のブログを見て頂きありがとうございます。 

本日の佐野は、朝方は冷たい雨が降っていましたが、
今は雨も上がり、青空が見えています。

トンプキンス佐野は本日も通常営業中です。


IMG_0700突然ですが、3月と言えば・・・・・・

yjimage[7]

はい!バーゼルワールドが17日から始まります!

世界のウォッチブランドがバーゼルに集結して、
毎年、新作の発表がおこなわれています。

yjimage[3]今年も各ブランドがどんな新作を発表するのか、
本当に楽しみです。

今年、トンプキンス佐野からは、
我らの店長、川島がバーゼルに行ってまいります!

過密スケジュールで大変かと思いますが、
現地からの情報、楽しみにしてます!!

バーゼルでもブログを更新?!
(できるかなぁ、頑張るねby川島)

引き続き店長ブログをどうぞ!
http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/