TOMPKINSブログ

春のフェア祭り♪

TOMPKINS 佐野

皆様こんにちは加藤です。

今日は朝から良いお天気ですね
ですが、昨日の雨で満開だった桜が散ってしまいました・・・

ですが、春はこれからです

ブライダルでも春のお得なフェア開催中
 

こちらのブランドがとってもお得なのです。

DSCN1379


Cafe Ring

もうすでにご存じの方も
何度かブログでもご紹介しております。


只今ダイヤモンドフェア開催
ご成約の方にはお得な特典プレゼント中

詳しくは店頭まで・・・
  



そんなお得な特典満載のカフェリングさんから、
加藤の最近気になるリングをご紹介

DSCN1380


フィナンシェデュー&フィナンシェ

優しさの入り口

V字ラインですが、
緩やかなラインとふっくらとしたフォルムが特徴

女性様のマリッジリングは2種類のデザインからお選びすることが出来ます。

DSCN1378


DSCN1376


(最近ネイルチェンジしました

重ねて着けてみると素敵ですね

是非このお得な期間にお越し下さい。

皆様のご来店お待ちしております。