TOMPKINSブログ

ズームイン!

TOMPKINS 佐野


こんにちは、トンプキンス佐野の五十畑です。
 
皆様、いつもトンプキンス佐野のブログを見て頂きありがとうございます。 

春です!本日の佐野は本当に爽やか~な晴天です。

IMG_0724







春です!!トンプキンスのシンボルツリーも芽吹いてまいりました。

春です!!!(しつこい?!)
先日、栃木市都賀町にあります『つがの里』に
桜を見に行きました。

満開をイメージしていたのですが~残念!若干、散り始めていました。


IMG_0710そこで、桜の花を小さくみてみました。


IMG_0711ピンクのグラデーションが本当に美しい~
桜はやっぱりきれいですね。

突然ですが、
皆様はご自分の時計の細部を見ることはありますか?

そこで!ズームイン!!

IMG_0715







IMG_0717
文字盤の仕上げの美しさ、針の作り込みの繊細さ、
インデックスのキラキラ感・・・・・・・・


IMG_0719







IMG_0720細かい部品が集合して成り立っているムーブメントの凄味、
テンプの動きの華やかさ・・・・・・・

普段は何となく見ている時計ですが、
是非、細かな部分も見てみて下さい。

きっと、自分の時計を見直してしまうことと思います。

細かいといえば~
ご来店の際、是非、店長のネイル仕上がりを見てみて下さい。
実にいい仕事してますね~です。

そんな店長のブログもどうぞ!
http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/