TOMPKINSブログ

アスパラ巻き

TOMPKINS 佐野

こんにちは三上です
  
本日は、蒸し暑いですね~

先日、箱根に1泊で行って参りました

宿泊したホテルは、大きいアスパラ巻きが有名なところで、
今回もかぶりつきましたよ

IMG_7342


箱根2日目はホテルのすぐ近くの星の王子さまミージアムに行ってきました

異国に来たかのような建物で、お互いに写真撮りまくって、はしゃいでしまった

箱根は湿度もあまりなく~すがすがしく過ごせました


IMG_7393

来週から関東も梅雨入りだとか…その前に皆さんも色々とお出掛けしてくださいね

あっ!その前にトンプキンスに遊びに来るのを忘れないでくださいね

来週はいよいよイーノスフェアーです

IMG_7411


沢山のご来店心よりお待ちしております