TOMPKINSブログ

センスに溢れてる!

TOMPKINS 佐野
皆さん、こんにちは~!
食いしん坊&カメラマン石田です(笑)

梅雨の季節がやってまいりました。
蒸し暑くてジメジメした気候が続きますが
そんな、天気に負けずに皆さん頑張っていきましょう!!

話は変わりまして今日の石田のオススメはコチラ!!

IWC ビッグ・パイロット・ウォッチ “プティ・プランス”

DSC_4261

<スペック>
・機械式ムーブメント
・ペラトン自動巻き機構
・IWC自社製キャリバー51111(キャリバー50000シリーズ)
・パワーリザーブ(完全に巻き上げられた場合):7日間
・パワーリザーブ表示
・日付表示
・秒針停止機能付きセンターセコンド
・アームに超精密調整カムの付いたグリュシデュール®*ベリリウム合金製テンプ
・ブレゲひげゼンマイ
・耐磁性軟鉄製インナーケース
・ねじ込み式リューズ
・両面反射防止加工を施したドーム型サファイアガラスで急激な気圧変化にも対応
・裏蓋に特別なエングレーヴィング
・6気圧防水
・ケース厚さ 16mm
・直径 46mm
・サントーニ社製カーフスキン・ストラップ

文字盤の色が綺麗なミッドナイトブルーで
革のベルトも裏側が綺麗なオレンジ色で
色の使い方も凄くセンスを感じる時計になってます。

個人的にはビックパイロットのリューズ部分も特徴があって好きです(笑)

DSC_4259

DSC_4257

真横と後斜めから見ると、こんな感じです。

年代を選ばずに着けても似合う時計なので
佐野に来ましたらお店に寄って下さい!

是非一度腕に着けてみてください。
きっと気に入る事、間違いなしです!(笑)

スタッフ一同心からお待ちしてをります!

では、次は店長のブログへ
Let's go!!!

http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/