TOMPKINSブログ

“E”ジュエリー始まりました

TOMPKINS 佐野

こんにちは、
トンプキンス佐野の五十畑です。
 
皆様、いつもトンプキンス佐野のブログを見て頂きありがとうございます。 

本日も佐野は梅雨の晴れ間、嬉しいくらいの快晴です。


IMG_0785



突然ですが、オープン前の光景を公開しちゃいます。

BlogPaint

はい!本日より佐野では毎回大好評のをいただいておりますメンズジュエリー
E-NO‘Sフェアが始まりました!!

オープン前に皆で新作を見て大興奮の光景です。

なんといってもスタッフ自身がE-NO‘Sの大ファンなんです。

今回も個性的なカッコいいアイテムがズラリと!

IMG_0786

IMG_0787

新作も沢山並んでます!見ごたえあります。

なんと!今回はデザイナーの八重樫さんも来ていただいてます。
生みの親ですから、一つ一つのアイテムに熱い思いがあるんでしょうね。

IMG_0788


ぜひ!八重樫さんから一言!!

「自分で言うのもなんですが~
 こんなかっこいいジュエリーは他にはないと思います。」

さすがのコメント!私も本当にそう思いますよ!!

ぜひ、八重樫さんの熱い語り、思いを聞きに来てください。

E=NO‘Sフェアは本日より3日間、6月12日まで開催しております。

皆様のご来店心よりお持ちしております。
bnr_top
誰よりもE-NO‘Sを愛してやまない、店長ブログもどうぞ!
http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/