TOMPKINSブログ

フレッシュ・フレッシュ・フレッ~シュッ!!

TOMPKINS 佐野
皆様こんにちは加藤です

今年も加藤の憂鬱な季節
梅雨がやってきました
お昼頃から佐野でも雨降ってます

今年は通常の梅雨とは違いあまり雨も降らず
今日の雨は恵の雨なのですけどね・・・
ちょっと湿度が高いので体が怠くなりますね・・・

早く梅雨が明けないかしら・・・



そんなジメジメして時に
プラチナのように輝いているフレッシュなおふたりが、
トンプキンス佐野店に来てくださいました


DSCN2085


カフェリング新人スタッフの
Nさん&Oさんです

(上司のYさん撮影NGですって

今年の4月に入社されたおふたり
現在は研修期間なのです

今日はトンプキンス視察です
なんだかドキドキしちゃいますね


せっかくなので、カフェリングからオススメエンゲージご紹介

Amier duo
エメ デュー
(ひとつの愛)


ひとつの愛(ダイヤモンド)をふたりで包み込む意味を持ち、
美しいウェーブラインは、ふたりの愛が流れる時を表しているんですって


両サイドにメレダイヤがセッティングされている
と~っても着けやすいリング
着けてみるとこんな感じですよ

DSCN2087

(今回のモデルはOさんにお願いしました)

トンプキンスに最近入荷してきましたモデル

カフェリングさんでも人気のデザインなんです

気になった方はご試着も出来ますよ
是非スタッフにお声をかけてくださいね

民様のご来店お待ちしております