TOMPKINSブログ

イメチェン

TOMPKINS 佐野
もう9月になりました。


早いですね~もうすぐ秋になります


どうも中島です


秋になると景色もファッションも夏とは違った色になりますよね


楽しみが増えます


皆様が着けている時計のベルトは何色ですか?


季節によってベルトをイメチェンしてはいかがでしょう


そんな訳で今日はカルティエのベルトをご紹介です

DSCN3102

さすがカルティエ

ベルトの種類も豊富でオシャレです


これだけあれば一年通して楽しめます

DSCN3103

洋服によって、気分によってベルトを楽しむ

是非、トンプキンスでオシャレを楽しみませんか?

自分だけのオリジナルを探しましょう


実は店長も毎日、ベルトの色が違うんです

さて、今日の店長は何色なのでしょうか?

http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/