TOMPKINSブログ

男のロマン!

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!

食いしん坊カメラマンの石田です(笑)

今日は生憎の雨模様ですが、皆様は元気にお過ごしでしょうか?
台風などの影響で大変な思いをしている方も
いらっしゃると思いますが事故やケガがないように
注意してお過ごしください!

さて、今日の石田オススメ時計は!!!
コチラ!!!
↓ ↓ ↓
ZENITH エル・プリメロ シノプシス

DSCN3127

<特徴>

ムーブメント エル・プリメロ4613 自動巻き
ケース 40mm
防水 10気圧
パワーリザーブ 50時間以上
素材 ステンレルスチール
振動数 毎時36000回(5ヘルツ)
中央に時針と分針
9時位置にスモールセコンド針
ねじ込み式リューズ
など

前から見える機構はもちろんですが!
裏蓋もシースルーサファイアガラスになってます!

DSCN3131

機械のギミック好きには、たまらない仕様になっております!

そして!実は!
トンプキンス佐野の店長!
川島店長もZENITHを愛用しております!

DSCN3126

カッコいいですね~!!!
女性がしても凄くカッコいい時計です!

是非是非、皆様!
男性様も女性様も一度お店にZENITHを見に
遊びにいらしてください。
他人も沢山、種類が置いてありますので
もしかしたらお気に入りが見つけられるかもしれません!

スタッフ一同心よりお待ち致しております。

では、次は川島店長のブログへ!
いってらっしゃいませ!!
↓↓↓↓↓
TOMPKINS佐野
川島ブログ 「クロノなでしこ」