TOMPKINSブログ

話題の新作ゲット(#^.^#)

TOMPKINS 佐野


こんにちは さとうです

今日は生憎の雨ですが、いかがお過ごしですか

夏の疲れが出やすい時期ですので、体調にお気をつけ下さい


本日は、TAGHeuer のオーナー様を・・・

TAGHeuer の電池交換&22カ月点検でお越しいただいた S様 

“雑誌を見て気になるモデルがある”と・・・

店頭に1本ありました
(出逢っちゃいました


BlogPaint

TAGHeuer CARRERA CAL.HEUER01 CHRONO//45mm

スケルトンカットの自社ムーブメント、ホイヤー01
ブラックスケルトン文字盤
シースルーバック

カッコいいです 素敵です

BlogPaintBlogPaint

 S様、いつもありがとうございます


TAGHeuer 新作どんどん入荷しております

是非、欲しい1本に出逢ちゃって下さい

ご来店、お待ち致しております


ここでちょこっと

美味しい画像を(店長、川島の続き・・・)

DSC_1360


エビとつぶ貝のアヒージョ
美味!

DSC_1365

ズワイガニのトマトクリームパスタ
濃厚!
DSC_1367

チーズの盛り合わせ
(食べ比べしました)

1473732368168

アッフォガード
(大人なアイスに

佐野に素敵なワインが飲める洋食屋さんがopenしました

トンプキンスから、車で7~8分です


続きまして 店長、川島ブログをどうぞ

再び S様 登場


TOMPKINS佐野 川島ブログ 「クロノなでしこ」