TOMPKINSブログ

ペアウオッチ

TOMPKINS 佐野
おかしい・・・


最近の天気はなんだかおかしいです

昨日は30℃を超え、夏日和なんて感じでしたが、

今日は-8℃も下がり肌寒い感じです

アツアツの鍋焼きうどん。からの・・・

締めの冷やし中華みたいな感じです


どうも例えが下手くその中島です


さてさて、暑い寒いは気力でカバーしていき、

本来の時計屋さんらしく、時計の話しで参りましょう


私は毎朝、新聞を読む【眺める?】んですね。

やはり、世の中の流れを把握しなくちゃいけませんね。

いつも眺め読みしている、

ニューヨークタイムズに、

ウソです

地元の新聞ですに。

クリスマスの事がもう記事になっておりました。

つい最近までは花火大会の情報が載っていたと思ったら、もうクリスマスですよ。

私がグーグー寝ている間にも新聞業界の方達というのは、先に先に行くんですね。

暑いと思ったら、今日は寒い。

世の中の流れも、天気も、移り変わりが早いものです。

そんな訳で、時計業界の私も早めにクリスマスプレゼントにピッタリな物をご紹介。

DSCN3395


カルティエですね。

タンクという時計のペアでございます。

相手だけにプレゼントしても勿論イイのですが、

そこはクリスマス。

サンタクロースは平等にプレゼントを配るものです。

同じ日に同じ時計で、同じ時間を過ごす。

聞こえてくるのは、時計が刻む針の音。

まさに、聖なる夜に響く鐘の音のようです。



なんて。ロマンチックな事を言えるのがクリスマスシーズンです。

今は秋・・・


続いてまいりましょう。

DSCN3396


同じくカルティエですね。

バロンブルー。

丸いボディはまるでクリスマスに降る雪のように愛おしい綺麗な球体。

愛おしい人とペアで着けて下さい。

寒い冬も・・・




最初に書きましたが、私。

例えが下手なんですよ。

クリスマスにという事で許してください


今は秋ですけどね。


と。いう訳で、今からプレゼントを考えてみませんか?

秋冬【しゅうとう】にこそ用意周到にプレゼントを選びましょう