TOMPKINSブログ

ブライトリングセミナー行ってまいりました!

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!
食いしん坊カメラマン石田です(笑)

昨日は、遂にブライトリングセミナーに初出席してきました!
他の時計ショップのスタッフさんやブライトリングのスタッフさんが
沢山いて会場は大賑わいでした。
正直かなり緊張していったのですが、実際受けてみると
思っていたイメージとは全然違いました。
普段なかなか聞けない話など沢山の事を教えて頂ける
機会でしたので凄く楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました!!

ブライトリングのスタッフ皆様ありがとうございました!
IMG_2265

IMG_2263

IMG_2259

因みに、こちらのドリンク・・・・・・大高次長いわく
「クリヤマスペシャルドリンク」
っと言う名前のドリンクだそうです(笑)
甘くてとてもおいしいドリンクでした!

そして!!!
話は変わりまして今日の石田オススメ時計はコチラ!!

ブライトリング アベンジャー ハリケーン
DSCN3407

DSCN3408

<<詳細>>

ムーブメント ブライトリングB12(自動巻)
直径 50mm
防水 100mm
ガラス ドーム型サファイアクリスタル(両面無反射コ-ティング)

リューズ ねじ込み式
クロノグラフ 1/4秒クロノグラフ秒針、30分計、12時間計
ベゼル ラチェット式逆回転防止型ベゼル
素材 Breitlight®

まず見た目がスゴイインパクトがありますね!
素材もブライトリングが作ったカーボン素材のBreitlight®
使用していて直径50mmの時計なのに重さが軽い!
コレを腕に付けたら間違いなく注目を浴びる事、間違いなしです!

今年の新作なので是非皆様、店頭にお越しになり
一度手に取ってみて下さい!!
圧倒的迫力でびっくりします!

スタッフ一同心よりお待ち致しております。

次は店長のブログへ!

TOMPKINS佐野 川島ブログ 「クロノなでしこ」