TOMPKINSブログ

一般検診

TOMPKINS 佐野

こんにちは三上です

先日、一般検診を受けてきました

毎年やっていますがなれないもので…

特に胃のレントゲンのバリウム検査

慣れてる人なんていないですよね

最後の先生による問診でビックリ

体重、BMIともに丁度いいとのでこのまま維持してくださいと
 
えっウソでしょう(;゚Д゚)

先生が結構な高齢な方だからなのか

更に突っ込んで聞いたら少し太めの方が健康で

長生きできる人が多いとか ん?やっぱおデブってこと

でもいい方にとらえようかと思います

なので終わった後はご褒美のスイーツを

IMG_8249



本日はブライダルからコラニーエンゲージリングの
ご紹介です

IMG_7575






コラニーのエンゲージリングは、女性の可愛らしさと可憐さを最大に

引き出してくれるリングです

是非お店に見にいらして下さいね
お待ちしております

引き続き、店長ブログ見て下さいね
         
TOMPKINS佐野 川島ブログ 「クロノなでしこ」